未分類 2014.07.18 (金)
P1010836.jpg

なんと ブログの書き込みが もうひと月以上 御無沙汰しておりました

最近は みなさんのサイトにも足を運ばなくなっておりまして・・・

なんていうのかなあ 正直 億劫な気持ちが芽生えています
書き込み 訪問は 楽しみでしたいので 心が 向かない時 義務感とかで ノルマをこなす感じで やっつけ作業のように
書き込むなんて事は したくないんですわ

この 写真のように さわやかな気分で いたいからね

ちなみに また ここに 行ってきたいものです

とくに 最近のように 毎日が 蒸し風呂サウナのような気候の時には 特にその思いが強くなります

空っとした 空気 さわやかな高原の風 すがすがしいユリの花の香 心が洗われる 遠くの山並み 

あ~ 行きたいなあ